忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

皆様におかれましては、きっとあのイベントでの衝撃に耐えている頃かと存じます。

何年ぶりに書いているのか分からないブログですが、お久しぶりです、木乃でございます。
4.14の幕張メッセで、あんなにぼろぼろになるほど号泣する羽目になるとは思いませんでした。
やはりトラウマである事は間違いがなかった劇場版のその後、あんなに夢見た世界が本当にあった、嬉しさしかありませんでした……

またのんびりになるかとは思いますが、グラビリを書いていきたいなと思える様になりました、
本日カタギリの誕生日でもありますので、pixivに一本物語をアップしました。

カタギリ誕生日小説 『吾子に捧ぐ』

も〜〜〜〜!!!!うれしい!ばか〜〜!!!!

8年?7年??劇場で2回見たっきり見れなかった劇場版の円盤を買いました。
nkmrさんも言っておりましたが、グラハムの時間が前に進んだのが、とても嬉しい。
こちらの時間も、ようやく進んだ様な気がします。

ありがとうガンダム00〜〜〜〜!!!!!!!
PR
れてしまったけど、グラハム隊長HAPPY BIRTHDAY!!!!

やっぱり一生、あなたが好きです。
今日青い空を電車内からぼんやり眺めてたらぼろぼろ泣けてしょうがなかったので、時間はかかっても、まだ、ユニオンを書きたいと思いました

好きだ!!!!



うっ はむたん間に合わなかったうえに途中まで書いてたのボツにしたら今日アップも間に合わない……(´;ω;`)ううっ
ごめんよグラハム……
通販開始のお知らせはtopから。アイコンつかいまわしです……ごめんなさい

はやいものでもう九月、今年こそはきちんと日付ぎりぎりではなく余裕でグラハム誕生日を祝いたいものです……!!がんばります!!さあ何しよう!!!!
DAおつかれさまでした!!本日は本当にありがとうございました!!!!とても素敵な時間を過ごす事が出来ました……!!!!!!!!グラビリ!!!!!!さいこう!!!!!!!!

まず本を手に取っていただきありがとうございました!!!一冊一冊手に取っていただける度土下座したい勢いでした……近日中に通販開始します。
いただいた差し入れにはまず十分に土下座のち祭り上げてから大事に食べたいと思います本当にありがとうございました(´;ω;`)

色々とお話もしていただいて、改めて、グラビリめ……(ゴロゴロゴロゴロ)とときめくことになりました……幸せな時間を過ごす事が出来ましたしつこいぐらいですが本当にありがとうございました!ええと……とにかくもう大好きです!!!

これからも、グラビリ書きたいです。考えたい事考えなくちゃいけないことはまだまだ山積みなので、すきなだけ二人について考えて考えて考え抜きたいです……
とにかく、とりあえず、いまは、ふたりをいちゃいちゃさせたいです!欲望に正直です。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
木乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
(11/10)