忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビリは、二人でおじいちゃんになったらグラハムがサイドカーにカタギリぶちこんでアメリカ横断とかするんだろうなーと妄想
さすがにその頃にはカタギリのポニテも位置が下がってきているんだろうなさすがに
頭皮の心配をしないといけないだろうからな
PR
HAPPY BIRTHDAY!今年もこの1年が君にとって幸せなものになりますように!

寝ぼけた瞳で音の主を探す。気付いたのは、ベッドの近くで大声をたてていた携帯端末だった。アラームの表示のまま再度同じ 文言を繰り返すそれを手に取り、ありがとう、とあくびながらに呟いて、もう一度枕に顔をうずめる。こうしていればグラハムが僕を起こしにくるだろう。ほんものの君がいつかのアラームの君に負けてしまったよ、と言ってやろうと心に決めて、ベッドの中で体を丸めた。




もう一個お誕生日の書くよ!
取りあえずまずはこれで誕生日おめでとうビリー!!
Q.あなただけが知っている本人には言えないカタギリ技術顧問の秘密を教えてください

A.秘密か……そしてカタギリ本人にも言えないとなると、そうだな、一つだけ思い付く。
二人がこういった関係になって間もない頃、初めてカタギリの方からキスをしてくれるという話になってな。もちろん私はひどく喜んでいたのだが、その時にカタギリが顔を寄せてきてくれた時に、彼の口が、ほんの少しだが、まるであひるの様になっていてな。思わず可愛らしいと思ってしまったら、口元が緩むのが止まらなくなったよ。彼には言わないでくれよ、きっと気にするだろうから。いや、むしろ私が怒られるだろうな!まあ今はもうそのあひる口が見られないのは残念だが、カタギリから照れながらも熱烈なキスを贈られるのだから今の方が幸せだと言わざるをえないがな!




ただのろけたいだけ上級大尉
はじめての自分からのキスは緊張しすぎてあひる口カタギリは譲れません。あひる口というか若干たこちゅーでも構わない!!そのうち慣れるけど本人はあひる口の自覚が無いとなお良い。


そういえばばたばたしている間にエイプリルフールは終わってる上新年度入ってもう三日……!!時間の早さにめまい……最近ろくでもない妄想が止まらないです形になったらこっそりあげているかもしれないです
「この前恐ろしい事に気付いてしまってね」
「なんだ」
「……僕が酒を飲めるようになったとき、君はまだハイスクールに通っていたんだよ」
「……カタギリ」
(……しまった、怒らせたかな……)


しかし変なハーフパンツ大学生に懐くグラハムもかわいいと思います
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
木乃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/08)
(11/08)
(11/09)
(11/09)
(11/10)